網タイツプレイが楽しめる風俗店

面白い風俗店が多いデリヘルからやって来たのはイケイケな感じの風俗嬢。
20代半ばだろうか、ざっくばらんな態度に、若干色気不足を感じていたのだが、プレイに入ったらそれが一変しました。
着込んでいたのは穴あき身網タイツ。「エロいな~」と網タイツの感触を味わいながら、全身を撫で回す。
実はストッキングフェチで、女体は裸よりも下着をつけてた方がエロいというのが持論なので、こういうエロい下着は大好物です。
食い込んだTバックのパンティにむしゃぶりつき、湿ってきたら、パンティをずらしてオマ●コに吸い付きます。
異様に興奮する男に撫で回されてその興奮が伝染したのか、彼女もノリノリでした!
やっぱり裸より興奮しますね。次は下着プレイを楽しむつもりです。

Comments are closed.