男のエステ

今日は普通のエステ店のお話です。
大阪で男性エステといったら、風俗エステを想像する人が多いです。
時に梅田や難波などにはかなりの数の中国・韓国系のお店があります。
自分が働き出したときから、この手の風俗店はおおかったので、
もうしっかり地域に密着している感じです。

ちなみに自分は月2回ほどメンズエステに通っています。
メンズエステ=普通のエステ
男性エステ=風俗
なんとなくこんなイメージがありますが、皆さんはどうですか?
エステは自分の褒美としてフェイシャル系を中心にしてもらいます。
90分ぐらいで約10,000円ぐらいです。
お店で使うオイルなどは、2・3日してもしっとりしていて
かなり気持ちが良いですよ♪
風俗店では味わえない、良い経験ができるので、世の中の殿方にもおすすめです。

Comments are closed.