東京に遊びに行った時、勢いでデリヘルを呼んだ

こんな事ってあるんだあって話。東京に遊びに行った時、勢いでデリヘルを呼んだんだ。
ホテルに来た女の子を見てビックリ。その子は、昔セフレだった女だったんだ。あっちもすぐ気が付いたみたいだったけど動揺する俺とは違って「え~嘘!すっごく久しぶりじゃん。元気してた?」って感じで明るい感じだった。
その後も彼女は、風俗嬢とお客さんって関係を崩そうとはしなかった。
彼女としては当然の態度なんだけど昔の事を思い出すとなんか切なくなったんだよね。
プレイはたんたんと進んでいった。いつもこんな感じでやってるんだろうなあって人ごとみたいに彼女がサービスするのを見ていた。そしたら急に「挿れちゃうね」って笑いながら彼女が言った。久しぶりの彼女の中はすっごく気持ち良かったけど俺にはある疑念が。いつも本番してるのかなって。でも彼女が帰る時「初めて仕事でしちゃった」と言ったんだ。変だけど何か嬉しかったな。
ブレンダ新宿店
さすがに壇蜜みたいな女性はいてないですがかなりハイレベルの女性が在籍しているデリヘル店

【東京について】

日本の首都、東京はありとあらゆるものが大規模です。
人口は全国の都道府県の中でも唯一1,000万人を超えており、
日本人の10%近くが都内に住んでいるという計算になります。

都内の総生産は80兆以上で、ニューヨーク市や上海市などを圧倒し、
メキシコや韓国などの国家と同じ経済レベルだと言われています。
産業は圧倒的にサービスや卸売、小売などの第三次産業が多く、
特にテレビやラジオなどのマスコミに関しては主要企業がほとんど集まっているようです。

新宿や渋谷、秋葉原、お台場など遊ぶ場所に困ることはありません。
観光はもちろん、住む場所としても優れた土地です。
食料品や電化製品など、日常に必要なものはすぐに買えますし、
医療や福祉、レジャー施設なども整っています。

よく「物価が高い」という意見がありますが、
西に位置する多摩地区などは地方と変わらないぐらい安上がりです。
優れた鉄道網によって数十分で都心に行けるため、交通で不便することもありません。

Comments are closed.