睾丸マッサージをしてくれるエステ

大阪にはお店によっては睾丸マッサージをしてくれるエステがある。
何やら卑猥で楽しみな響きなマッサージだけど、実はちゃんとしたマッサージで歴史も古い。
もともとタイの古式マッサージで実践されていたもので、
その古式マッサージは約2500年前にブッダの主治医シヴァカがタイに伝えたとされているのだ。
その効能は睾丸の周りのリンパを刺激することで、勃起力を上げる効果があるんだとか。
本場の睾丸マッサージは基本的にペニスには触ってくれないのだけど、風俗エステではペニスも念入りにモミモミしてくれるから、
勃起力もアップすること間違いなし。
しかもお店によってはタマ、サオ、アナルと3点攻めのようなスタイルを取るところもあるから、
まさに極楽のような快感が味わえちゃうのだ。
風俗好きの男性にとって一番大事な睾丸。
今後もそのゴールデンボールと末永くお付き合いするためにも一度睾丸マッサージを体験してもいいかも知れないぞ。

Comments are closed.