風俗業界の都市伝説

お風呂がついているヘルスのことを一般的にニューヘルスと呼ぶ。
昔はソープだったが、規制などによりソープ営業ができなくなったので、ヘルスとして営業をしているのだ。
しかし、お店によっては、闇でソープサービスをしている、なんて噂はいつの時代でも聞かれるものである。
実際、ネットなどでもそういった都市伝説的な噂は多い。そこで、よく話題になっている某ニューヘルスに行ってきました。
さて、実際に女の子とプレイしていても、一向にそんなプレイに突入する素振りはない。
そこで思いきって、「ここって、なんか特別なサービスある?」と聞いてみた。すると、
「お客さん、ネット見てみたんでしょ。そんなのあるわけないじゃん」と一蹴されてしまったのです。
やはり噂は噂でしかなかったのか。
しかし、私は部屋を出る時にチラリと見えてしまったのだ。女の子のカゴにあったコンドームを。
信じるか信じないかわアナタしだいです。
今回ご紹介するのは大阪難波のホテルヘルス・デリバリーヘルス 熟女専門 超熟クラブ
http://kaseifu-kansai.jp/
熟した女性専門のホテヘルです。難波エリアで今評判になっているお店の一つです。

Comments are closed.