梅田にもホテヘルと言われる業態が定着

個人的にホテヘルやデリヘル等よりもこの風俗エステという業態をかなり気にいっており月に1度は必ず利用している。

ただこホテヘルはお店によってかなりのレベルの差があるので、お気に入りの店を見つけるまではかなり浪費したように思う。
ヘルスと謳っているだけで女の子がマッサージをろくにできない店は未だにごまんとある思う。
吾輩のお気に入りのお店は女性の教育がしっかりできており、その辺のマッサージ屋と比較しても遜色ないくらいレベルである。
梅田ホテヘルギャルズ パッション
こういうお店がこれからは生き残っていくのであろう。

Comments are closed.