デリヘル嬢を彼女に

デリヘル嬢を彼女にしたい人は必見です。
これから説明するのはいつも風俗を利用している人にとっては為になる話です。
ちなみに自分が利用してるお店はこちらです。
尼崎デリヘルブレンダ三宮店
ヘルスで遊ぶなら気持ちよくしてもらうのが当然なのですが、
どうせなら風俗嬢をオトして自分のモノにしてみたくは無いでしょうか?
顔も分かっていて綺麗な女性とせっかく出会えるチャンスなんですから。
自分のモノにする為には女性をオトさないと駄目です。
まずは嬢に対して普通の女の子と普段遊ぶような感覚で接して下さい。
嬢に対して誠心誠意尽くすのです。
何をすれば彼女が喜んでくれるのかなどを全力で考える事です。
ここで嬢という肩書で謝った認識を持ったまま口説こうとすると、
多分いつまで経っても深い関係になる事は出来ないと思います(たまたまを除いて)。
まずは実戦です!

Comments are closed.