富山デリヘルでテンションは最高潮

富山に帰っての楽しみは、デリヘル情報NEWSを見ながらビールを飲むことだけ。
そこでイマ流行の〝待ち合わせ型デリヘル〟を試してみることにした。
指定の場所で女の子を待つと携帯に着信アリ!
電話を取ると「どんな格好ですか?」と天使のような声。
そして彼女を見つけると、俺は一発でトキメいた。
目鼻の顔立ちがはっきりとした端正なルックス、艶やかな黒髪、透き通るような美肌。
アジアンビューティーというワードが頭を巡る。
恐る恐る話してみるとなんとも気さくでフレンドリーー!!
テンションは上がる一方だ。
目指すホテルは「デリヘル王国」。
レトロモダンな雰囲気の良ホテルで、俺の行きつけでもある。
2人仲良く部屋を選ぶ。この時間がまたたまらない。
チョイスしたのは最上階にある一番広い部屋。
ミラーボールが照らす大理石のステージやバーカウンターがあって、
大抵の女の子はキャッキャッはしゃいでくれる。
この子も例外なく喜んでくれた-二通り部屋の設備で遊んだあとは、一緒に入浴。お風呂がまた広いのだー!
その後は彼女のマッサージを堪能。
性格が見えるほど丁寧で献身的な施術と、極上のハンドサービス。
至福のまどろみを覚えながら、俺はこの先、待ち合わせ型の風俗にハマるだろうと確信していた。
富山の待ち合わせデリヘルは最高でした!!

Comments are closed.