尼崎のギャル専門のデリヘル

ギャル専門のデリヘルが尼崎オープンしたということで、さっそく遊びにいってきましたよ。
白ギャルもいれば、ゴリゴリの黒ギャルもいるし、ギャルのくせに清楚な雰囲気を持つ子もいるみたいで、けっこう幅広いタイプのギャルが在籍しているようですね。
尼崎のデリバリーヘルス BLENDA尼崎店
http://www.amagasaki-blenda.com/
パネルを見たところ、けっこう修正しているような感じもしますが、まあ、
どのお店もこんな感じなので、なんともいえません。
実際にスタッフに話を聞くと、8割ほどの女の子が攻め好きの痴女タイプらしく、M女は少ないそうです。
だからユーザーもM男の人が多く、オプションも目隠しや手錠などそっち系のオプションが豊富なんだそうな。
では私もMになりきって痴女タイプを指名しちゃうとしますか。
吟味してみた結果、黒ギャルの20歳の女の子に決定。
結論はというと、見た目はたしかに若くてギャルですが、テクが雑。
フェラよりも手コキのほうが多かったような気がします。次は利用しないかも。

Comments are closed.